ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

今回は小ネタ集です(5月編)

6月になったし,5月を振り返る.それと,6月の予定を少々.

 

男4人旅 in グンマー

Ac2勢の男4人.GW最終日.突発的に日帰り温泉旅行に行きました.お昼はそばと舞茸の天ぷら.舞茸天ぷらマジでうまくて発狂しかけた.道中,バンジージャンプがありましたが,「これやって就活とか落ちたらどうするんだよ!!!」とのことだったので,誰もバンジーしませんでした.

 

おたんじょうび

22歳になりました.いまだに彼女は出来ません.あと2年すれば,堂々と「24歳学生です!!」を言えるようになるので,死なないように頑張って生きていく所存です.

 

宅飲み会

Twitterで,

ひざきくん「酒飲みてぇ~~~~」

?????「いつがいい??」

ひざきくん「XX日ならイケる」

?????「じゃあその日ね.」

 

この会話の流れ,今年度既に2,3回決めてる(予定調和)

 

先日この飲み会が某氏家で開催された.料理も自分たちで作った.

Ex.)串刺しウインナー,焼き鳥,焼きそばetc...

まじでうまかった.

 

WOWOW契約

テニスの錦織の試合が見たすぎてしょうがなかったので,長考の末に契約.日曜日の昼間とか映画見て時間潰せるし,契約して正解だったと思う.ただし,引きこもり力向上のため,いままで以上に人付き合いが苦手になりそう.

 

6月の予定

  • 入試説明会 in TOKYO
  • 願書かく/提出
  • 受験勉強