ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

新年会

Ec勢が新年会で酒を飲んだよ!!!!!

 

レジェンドも参加してまんた.

以下,回想.(ぼくものんだしけっこうあやふや

 

 

・飲み会スタート

レジェンドは遅れてくるとLINEで知らせが.

やはり,大物は遅れてくるのか・・・

 

・こみ氏,本日バイト

「早く帰らないといけないから前半で飲む!」とこみ氏.

 

こみ氏の初速はやヴぁい.とてつもなく早い.

しかし,失速するのも早い.

 

途中,ういすきーが尿瓶に入ったようなのを

誰が飲むわけでもないのに頼んだ.

→責任を取らされ飲むハメになる.

コップを傾けた瞬間,嗚咽.

さすがにやばいのでとめる.

 

こんなに酔って大丈夫なのか・・・

彼は22時~3時のあいだ,一人でばいと.

 

・レジェンド登場

登場して数分後,ビールがピッチャーで到着.

しかし,前回の失敗があるからか,飲まず.

こみ氏が頼んだういすきーを割って飲む.

 

・壊れ始める

だーいぶ,お酒が入ってきて,エンジン全開!

下ネタばーっかり話すようになる.

お酒の注文速度は一向に落ちず.

 

・レジェンドに異変

気付いたら他の人に絡んでた.

握手を求めたり,抱き付いてきたり.

この時点で,彼の顔には笑顔.

 

・ぱりーん

やっぱりやった.1つ割りました.

容疑者はこみ氏かSND.

 

・1次会の帰り際

SND「ちょっと酔い醒ます」

おもむろにういすきー入ったグラスを持ち上げ

SND「これ,ういすきー?」

飲む

→真レジェンド 降☆臨

 

・2次会会場までの道中

もう千鳥足で歩けないSND.

 

2次会会場前で,絡み,店の前にある看板倒す.

→破損?

 

・2次会会場

ここで,お湯に異変.

お湯「一人一杯までだから!!!!!」(5回くらい繰り返す

 

・注文した後

ゴトッ

いぎりす「おぉい(まじぎれ」

どうやら,SNDがいぎりすの酒をこぼす.

その後は,いぎりすvs.SNDの戦闘?

 

・SNDトイレへ

他の客が入っているが,トイレの扉を

ガァン!(大破 ×3 ぐらい叩く.

やばい!と思っていぎりすとまっちが見に行って止める.

 

中に入ってた客激怒

いぎりす迫真の謝罪

 

・ぼくがかえったあと

どうやら店内でSND粗相

店の人半ギレ

うっでぃ君,粗相の後片付け

 

 

覚えてるのはこれくらいかな~~~~~????