ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

新年会アフター / 今回生まれた迷言集

f:id:versailles513:20150105130722p:plain

とツイットしたところ...

f:id:versailles513:20150105130727p:plain

やろう!それやろう!!!!とのことだったので

頑張って書く(あいまいみー

 

あふたー始まるよ!!!!!!!!(ツイット拾

 

・レジェンドメガネ

会場に忘れる.ひぐっちが拾っていた(チッ

 

・レジェンド盗難?

なぜか,1次会会場の下駄箱の札鍵を持って帰る

f:id:versailles513:20150105131355p:plain

そして,まっつのこのツイットである. †悔い改めて†f:id:versailles513:20150105131613p:plain

 

これらを見た方々の反応

・酒癖最悪伝説

・酒癖最悪クラス,コンテンツのために積極的に出禁店舗増やしてほしい

・先輩達面白すぎかwww

 

 

 

 

迷言集

・「おれ21:20のバス乗って帰るから!!!!」(笑顔,このとき21:20.

・「本当は1次会で帰るつもりだった」

・注文用端末「デンモク

・「いいか?まず電話番号きいとけ!!!!」

 

まだたくさんあったと思うけど覚えてない