ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

酒癖

「酒癖」

・酒に酔ったときに出る癖.さかぐせ.「ーが悪い」

・酒に酔うと現れる癖.特に,悪い癖.

・酒を飲む癖.

・酒を飲む性癖.

 

EC21勢に色んな酒癖の人がいる.

酒癖から分かる性格みたいなのを調べて実際と比べてみる.

 

盛り上げ役に徹する

サービス精神旺盛マン

・EC21勢は,最初から盛り上がってるし皆当てはまる

 

下ネタ

コンプレックスの塊

・EC21勢は最初から下ネタいいまくるし皆当てはまる

 

すぐ寝る・泣く

素直な人

・寝る人多数.分かりやすい人多い.

 

ボディタッチ多い

一夜の関係を作りたい願望アリ

・お湯,SND

 

やたらしゃべるようになる

欲求不満

・ひざきくん

 

ホモォ

淫夢語しゃべるヤツ全員.ゴミ.

 

 店内でゲ○吐く

ゴミ.

書かなくても想像はつくでしょう・・・

 

 

おっ,当たってんじゃ~~~~~ん

って感じになった.

 

個人的にはボディタッチで爆笑しました.

あなたはどれに当てはまりますか?