ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

インタビュー

授業が終わり,ささっと家に帰ろうとしていた.

ちょうどアオーレの前を歩いていた時だった.

 

???「すいません.N○Kなんですけど今日の夜のお天気の時に放送する

   『今日の暑さ』についてインタビューさせていただきたいんですけど.」

みたいな感じで話しかけられた.

 

正直,なんで俺なのかと思った.

「頭の上に卑猥なもの()のせてるし,もっと良い人いるだろ・・・」と思った.

まぁ,TVでこんなん映ったの見られたら学校で煽られること必至だった

ので,断ることにした.

 

ぼく「あっ・・・ すいません・・・(震え声」

それだけ.

 

度胸MAX人間にはなれそうにないなぁ(KONAMI