ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

財布

このコンテンツ置き場を作ってからというもの,

日に日に自分のコンテンツ力が高まっていくのを

感じているひざきくんです.

 

ご無沙汰してます.

 

本日,また自分でコンテンツを作ってしまいました.(激萎

 

タイトルから滲み出るコンテンツ臭

皆さんにお分かりいただけるでしょうか.

 

以下コンテンツ詳細

 

 

 

 

 

 

 

今日の最後の授業は「量子物理」.

あのSS先生の授業である.

 

先輩からは「あんまりあてられないから大丈夫」と言われていたが,

今日は普通にあてられていた.

 

前の人が若干狩られぎみの中,俺に問題が投げかけられる.

しかし,コンテンツ力が高まっているひざきくんには

その程度の問題()は楽勝に答えられるのだ.

 

自分のあてられる番が終わって狩られなかったことに安堵した.

 

「自分も少しは出来るようになったか・・・」なんて

調子ぶっこいたことを考えていたら授業が終わった.

 

そんな調子ぶっこきひざきくんが教室を出ようとしたときに気付いた.

 

ないのだ.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないのだ.財布が.

軽くパニックになるひざきくん.

 

突然のコンテンツ発生に歓喜するタコス他2名.

 

そして,ひざきくんは間違いなくこの顔をしていたはずである.

 

f:id:versailles513:20140620213541p:plain

あっ・・・(察し

 

毎度のことながらお金を溶かしているが,

今回は金どころか運転免許証etc... も入っていた.

 

マジしゃれにならん,と思った.

 

ひざきくんは,タコス,はいじくん,とみーをパーティーに誘い

財布探しの旅に出た.

 

まずは授業をしていた教室を見る.

ない.

 

昼食を食べた学食に行く.

ない.

 

次にお昼休みのたまり場カフェテリアに行く.

ない.

 

学生課に届けられていないかはいじくん&とみーが確認する.

ない.

 

もう一回カフェテリアに行く.

ない.

 

 

どこを探しても見つからない.カフェテリアで少し腰を落ち着けたが,

しょうじき,頭がどうにかなりそうだった.

 

ひざきくん「絶対ここにおいたよ(カフェテリア机を指差しながら (池沼大声」

はいじくん「そういうときって絶対そこに置いてないんだよなァ」

誰か忘れた「ボスか5年生が持っていったんじゃね???」

 

と話をしていたときだった.

 

タコス「あっ・・・」

 

どうやら彼はメールを見たようだ.

 

TGSNのメール「財布の置き忘れがありました.防犯上ウンタラカンタラ

       心当たりのある人は○○まで」

的なのが来ていた.

 

つまり,自分が置き忘れたと思っていた場所に

本当に財布を置き忘れていた.

 

 

 

 

 

心当たりメッチャあるんですけど~~~~~~~~~~~~

 

TGSNが出したメールは研究室メンバー宛てだし,

ひざきくんが取りに行くのは話的にも変だと思ったので

タコスにお願いした.

 

そこで,

はいじくん「探すの手伝ったしアイス欲しいよなァ(池沼大声」

 

もちろん他のヤツらものっかる.

 

タコス「アイス奢ってくれるなら取りに行ってあげるよ^^^^^」

 

こうなったら奢らざるを得ないのである.

財布の中身N万円に対して,アイス4~500円.

どう考えても,財布の中身の方が大切である.

 

仕方なく,アイス奢ることを条件にタコスが

TGSNの部屋へ財布を受け取りに行ってくれた.

 

すぐにタコスがカフェテリアに戻ってくる.

タコス「そこの棚に入ってるって.」

 

財布を置き忘れた自分が言うのもなんだが,

そのまま机の上に置いておいてくれれば,

アイス奢るとかいう良く分からん話にはならなかったのだ.

 

つまり今回の一連の騒動の犯人はTGSNってこと.

はっきりわかんだね.

 

この騒動でアイスに4,500円を持って行かれたひざきくんは

その日の夕食を抜くことになってしまいましたとさ.

 

自業自得だね.

 

ちなみに,もう財布を置き忘れないようにと,

f:id:versailles513:20140623160955j:plain

財布にこんなものを付けました.

小学生かな????

 

お わ り