ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

速攻で帰宅するAc1と研究の出来ない5年と将来性のカケラもない4年は今すぐ腹切って死ぬべき

題名はありたそ(@alitaso345)よりいただいたものをちょっとアレンジしたものです.

要は(?),最近の研究室の動向です.

 

まず,Ac1.

速攻で帰宅しても,進捗出てるからいいよね^^←クソ

研究室でもくもくと作業してますが,課題をやってます←クソ

 

次に5年.

研究の鬼みたいな子が一人.

お湯ポジが一人.

あとは・・・ 普通?

 

相変わらず,お買い物上手.

 

最後は4年.

知り合い全くいないしコミュ障やめちくり~~~~~

とか言ってたけど,指導寮生やってたときにちょっとお世話した子が

なんとウチの研究室に.

その子だけ,ちょっとだけひいきしそう.

 

以下,ゼミ時のやりとり.

ぼく「コミュ障だとマジで困る」

4年(知り合いでない「静かにしろって言っても出来ないのでうるさくなりますよ」

ぼく「・・・ (DQNがいるな????」

 

 

こんな感じで,ひざきくんが配属されている研究室は

いつも平和です.

 

OB各位,いつでも遊びに来てね^^