ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

7月を振り返る

7月が終わるまで1週間あるけど,その1週間でテストたくさんあるし,まだ余裕があるうちに7月を振り返る.

 

院死

この「院死」という言葉.某先輩に向けてバンバン使っていたのだが,とうとう自分がこれをやる立場に.試験直後に更新した記事があるので,その時の心境はコチラで確認してほしい.

 

versailles513.hatenablog.com

 

試験日から合格発表まで,およそ2週間ほどあったんだけど,その間は不合格なんじゃないかとか思ったりして,研究とか勉強が全く手につかない事態に.

そして,合格発表の日.合格者の受験番号がHPに掲載される時間は授業のまっただ中.でも,その授業,面白みの欠片もないから普通に受験番号確認.あった!合格でした!来年からTOKYO!!!!!!

合格したし,「研究とか勉強頑張れる!」とか思ったけど,普段から頑張ってないし,特に合格発表前の感じと変わらないねってのがオチ.

 

AC仲良しメンバーとBBQ

月1でやってるこの企画.6月分は用事と重なってしまって出れなかったけど,今回は都合が合ったので参加!!!場所はなんと校内です.

f:id:versailles513:20150711114559j:plain

ホタテ.バター醤油でいただく.一番うまかった.

f:id:versailles513:20150711120325j:plain

肉と名前忘れた貝.この貝あんまりおいしくなかったので次回は買わない.

f:id:versailles513:20150711133404j:plain

軟骨と鶏肉.まぁハズレないよね.

 

日中,ずっと日向にいたので焼けました.お肌ヒリヒリ.ぜひ8月開催のBBQも参加したいものです.

 

バイトやめました

厳密に言うとやめてない.徐々にフェードアウトするって感じ.大変なのばっかだったし,肩身もだいぶ狭くて息苦しかったからね.もう何言われても戻る気はないゾ!しかし,これで無職に.飲み会のお金を捻出する方法を考えなければ・・・.

 

これから起こるであろうコンテンツ(7月最終週~8月)

  • テスト(残り4教科
  • 来年の住む場所探し
  • 大花火大会
  • ひざきくん,シンガポールへゆく
  • 飲み会(この予定はまだ入ってないけど,どうせ入る(名推理