ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

課金

生めんをゆですぎて,鍋の底に焦げ付き若干テンション低めで

めんをすすっていた時のことだった.

 

Twitterにあるツイットがされた.

???「3000円突っ込むと11連1回 5000円突っ込むと11連2回」

 

コンテンツの匂いしかしなかった.

洗い物をするとき,どうやって焦げ付いためんを

落とそうか考えていて憂鬱だったが,

そんなことはどうでもよくなった.

 

そして,このツイットである.

???「金は派遣で貯めればいい金は派遣で貯めればいい金は派遣で貯めればいい金は派遣で貯めればいい 」

f:id:versailles513:20140615183602p:plain

ぼくは積極的にお金を溶かしていくスタイルに震えた.

同時に,UR出なさそう(KONAMI と思った.

 

結果はコチラの模様.

f:id:versailles513:20140615183702p:plain

f:id:versailles513:20140615183654p:plain

 

この結果に他の人の反応は容易に想像がつくだろう(震え声

みんな!課金はほどほどにね!(名言