ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

ま た 負 け た

ま た 負 け た 

や ら か し た

 

英語の授業,CELLラボとかいうところで

PCを使ったTOEICのプレテスト(100問)をした.

 

始める前にやはり誘いが来る.

???「またやろうぜ!!!」

???「2人だけじゃなぁ・・・」

???「大丈夫ひざきもやるから!」

ぼく「あっ・・・」

 

「まぁ、前回勝ったしなんとかなるか」と思った(完全なフラグ

 

前回は

ひざきくん 530

??? 520

??? 640

でギリギリ勝っていたのだ.

 

今回はなんとなくだが,出来ている気がした.

前回は全く分からない問題が多くて勘でやった部分が多かった.

でも今回は違った.

分かるのだ!(答えが

 

しかし,今回は

ひざきくん 410

??? 540

??? 510

だった.

 

試験中分かった気でいた俺がバカみたいだった.

 

もうやぁだああああああああああああああああああああああ

馬鹿野郎お前もう俺は勝負しないからなお前(フラグ

 

 

しかし,コンテンツ置き場開設した途端コンテンツの

発生速度上がった気がするよね~~~~