ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

今度はひざきくんが引いた!

前回は、はいじくんが課金したのにもかかわらず

URを1枚も引かない大敗北のお話でした.


今回は,ひざきくんがどうなるのかのお話です.

スクヘスはラブカス(パズドラでいう魔法石)が50個溜まると

レアガチャ11連がひけるようになります.

ひざきくんはこれを日ごろから集めていました.

今日,とうとう50個集まったのでひくことにしました.

 

以下,Twitterで煽りあいの模様.

 

ひざきくん「11連ひけるようになりました。」
はいじくん「あくしろ~」
ひざきくん「実験やる前の景気づけにはいじくんの前でひくか~~~~」
はいじくん「あ^~いいっすね^~」


はいじくん「う↑ち↓の目の前でURが引けると思うなよ⌒∇⌒」
ひざきくん「3枚引いてやんよ」
はいじくん「見せてやりてぇよマジ!意気込んで引いたガチャがドブだった人の顔ってのをさぁ!」
ひざきくん「このリプとか全部のせるんで面白い煽りドンドンください」
はいじくん「無課金のクソザコナメクジが無(駄な)課金勢に勝てると思うなよ^^」

さて、クソザコナメクジひざきくんの顔はいかに!!!!!!

 

 

結果↓

f:id:versailles513:20140620213300p:plain

 

結果を受けてぼくの顔↓

f:id:versailles513:20140620213541p:plain

ラブカスを溶かした顔.

 

実際,11連引く前にはいじくんが

「乱数調整!乱数調整!」とか言ってたけど,

ぼくはやりたくなかった.

 

だって,前々回の結果があるもの.

 

と,言いつつも,引いてクソな結果になった以上,

乱数調整(仮)しとけばよかったなぁ・・・

なんて思ったりした.

 

感想:

課金しようがしまいが,ダメなときはダメ.

はっきりわかんだね.

 

スクヘスやってない人には分かりづらくてゴメンぬ.

許してちょんまげ.