ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

この2週間で飲み会に6回も参加した件

まず,2/6(金).

まれもち「ふぁな金ですよ!」

ひざきくん「飲みいっちゃ~~~~~う???」

まれもち「当たり前でしょ」

ひざきくん「でも,2人ってつまんなくね??」

まれもち「じゃあ,お湯くん呼ぼう!」

LINEとばす

お湯「行く~~~~」(予定調和

 

って感じで,3人でリフィーへ.

前回の制御新年会のこともあるから,若干気まずかった・・・.

でも,普通に飲みました^^

 

2/7(土)

かねてから予定していた,EC20期生バイト戦士飲み会.

参加者は,ひざきくん,ぽp,こみ,お湯(2日連続).

リフィーの上のロッヂで焼き肉飲み.

焼き肉にお酒にすすむ,すすむ.

f:id:versailles513:20150207203924j:plain

 

2/8(日)

高専に表敬訪問するという,skkw氏が長岡入りするので飲み.

参加者は,ひざきくん,こみ(2日連続),skkw氏,お湯(3日連続).

お湯くんオススメの店は臨時休業()だったため,

急きょ,だんまやへ.

刺身とお酒最高!!!!

f:id:versailles513:20150208201749j:plain

 

その後,こみはバイトのため帰宅.

残った3人で二次会.ダーツバーへ.

ここでもお酒.

カミカゼ飲んだ瞬間にのどが焼ける.

f:id:versailles513:20150208213233j:plain

 

このあと帰宅したひざきくん.

めっちゃ頭痛.

 

ベッドに倒れるように寝た.

次の日の体調最悪.

当分お酒を飲まないと誓う()

 

 

2/15(日)

Acの仲良し組で作られた「飲酒部」活動日.

鍋+やきとり食べ放題+飲み放題のお店.

仲良し+身内であるがためにお酒入ったら面白い話がたくさん出てくる.

f:id:versailles513:20150215183138j:plain

もつ最高wwwww

 

 

2/17(火)

たちけん飲み会.

このメンツで飲むのはたぶん最後.

創作料理?のお店.

f:id:versailles513:20150217184222j:plain

f:id:versailles513:20150217182212j:plain

 

2/18(水)

ひざきくんとkaneとopachiでのみ.

「エンドレス飲み放題」という時点で察し.

 

19時くらいにひざきくんとkaneがお店へIN.

opachiくんは話によると,21時くらいまでバイトだから

途中で合流するという予定.

 

kane「エンドレスだし,ゆっくりいこうぜ」

 

ひざきくんは反対する理由もないし,お酒もそこそこで

大学などの話で盛り上がる.

 

すると,kaneのLINEに着信.

opachi「いまいく」

 

このとき,まだ20時.

 

20時30分,opachi合流.

 

とりあえず,注文.

ひざきくん「ファジーネーブルください」

opachi「濃いめで」

kane「○○(酒の名前)」

opachi「濃いめで」

kane「オイwwwwwwww」

 

そのあと,opachiはマーライオンしました.