ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

お盆実家帰省

12日~15日の4日間,地元に帰省しました.優良コンテンツをゲットしたので記事を更新する次第です.

 

ぼくはあいまいみーが好き

「突然,帰省と何も関係ないやん!!!!!」って思われる方が多いと思われるが,あいまいみー1期の一幕で,ぽのか先輩がFXで有り金を溶かした顔を披露するというのがある.これ関連のコンテンツをまさか,まさかの祖母がぶっこんできたのだ.

夕飯を祖母宅で一緒に食べてるとき,何の脈絡もなく自慢げに話してきた.口から米吹いた.

「絶対負けないから」という吐き捨てフレーズに「一度溶かしてるな・・・」と感じるひざきくん.

呑気なわが両親.弟はかなりのキレ者なので,事態を察している.

ひざき家一族の使命.

そして,次の日に勝っているとのことを聞いて,祖母はかなりのギャンブラーであると気付く.ひざきくん22歳にして初めて知る事実である.

溶かし顔知らずの祖母.

 

OC料理に涙でる

一人暮らしを始めて,1年と半年.基本的にガッコの学食で昼食&夕食を済ませるか,夕食だけコンビニ弁当なんてことはザラである.同世代の学生ないし社会人の方々は経験あるのではないか.しかし,この食生活,味気ないのだ.いや,マズイ訳ではない.食欲以外の"何か"がなんか満たされないのである.

FBで「結婚しました」とか,「彼女と同棲してます」なんてラブラブ生活の写真(特に,料理の)を見ると心臓に杭を打ちつけられた気分になる.だから,お料理上手の彼女募集中です.

つまらん話は置いて,"お盆"ということでひざき家では毎年豪華な食事をいただくことが出来るのだ!!!!

 

実家探訪

ぼくが畳の上でう○こした話は結構ポピュラーなのだけど,「そういえば,みんなに証拠の写真見せてないな?」ってなったので畳撮ってTwitterにあげたろって思った.でも,もう張り替えられてまんた・・・いつの間に・・・

あの忌々しい"シミ"をお届け出来ないのが悔しい限りである.

 

そろっと長岡帰ります~~~~~~

今夜は伝説のEC21勢飲み会!!!!!