ねぇ!ちょうだい!コンテンツちょうだい!

元プロ高専生.童貞大学院生活スタート.

伝説のEC21飲み会 / ウェミダー!

最近,ブログが更新ラッシュですが,ひざきくんにしては珍しく外出する機会が多いためです.今回は,"あの"伝説のEC21飲み会と海に行ったお話です.

 

伝説のEC21飲み会

なぜ,"伝説"なのか.それは,お酒を飲んで飲まれて暴走し,誰にも気づかれることなくゲ○を出した(サイレントリバース)某飲み屋の下駄箱の札を持ち帰ったり,それまた某飲み屋の立て看板壊したり,他の客が入ってるトイレの戸をガンガンぶっ叩いてガチギレさせたりしてしまうからである.したがって,"EC21飲み会"とはコンテンツの塊のようなイベントである.毎回,この飲み会を楽しみにしている方も多いのではないだろうか(参加者ないし,コンテンツ収集家など).

 

さて,今回の飲み会.実は主役級の何人かが不在である.前述の粗相をキメた一番ヤバい人は,「どうしてもバイトが・・・」とのことだったので不参加である.

 

まず,1次会.3時間飲み放題一本勝負.実は,ひざきくんを始め何人かは2時間飲み放題だと思っていた.そのため,序盤,ペース配分をミスった感じがあったが,そこはいつものノリである.久しぶりに会う関東勢メンツ,これから実務で会いにくくなる技大メンツ,話すことは尽きない.

最初こそペース間違えた感あったけど,今回はちゃんと粗相フィードバックが作用したみたい.たぶん初めての成功例???

このメンツで飲めるのが中々難しくなってくると思うと物悲しい.

 

気付くとアッと言う間に2時間30分が過ぎる.ここら辺で顔を真っ青にしてトイレに引きこもる人がいた.特に店に迷惑かけたとかではないが,危ないところまで来ていたのかもしれない.

 

次に2次会.ひざきくんが良く行くダーツバーへ.何人かは次の日早いとのことなのでお別れ.それでも10人を超える人たちとまだ飲んだ.ひざきくんと数人はダーツをして楽しんだが,他の人たちは早々にカラオケへ.この後,某氏が酒が回ってきたのか大分気だるげにしていたので,内心,粗相しないかメチャクチャ心配だった.それでも,自我を保って(?)トイレに行ってたみたいだし,成長してるんやなって思った(上から目線.

 

感想

やっぱり,主役級がいないと強力コンテンツは生まれない.まぁ,いたらいたで介抱とかで苦労するんだけどさ・・・.

 

ウェミダー!

飲み会から自宅に戻ったのが3:30頃.

それからテニス見て,いざ海へ.行くのはたぶん小学生の時以来.

まぁ,楽しくない訳がないよね.砂遊び,とても楽しかったです.